ALPHA BODEGA "CHRISSY"

クリッシーといえば、たまたまMURDER CHANNEL のウメ君から

「こんどクリッシーマーダーボット(この人変化するので色んな期があります)

のベスト盤を出すのでジャケットをAGOさんにお願いできませんか」ということで

その当時GOODWEATHERのフライヤーをお願いしてたAGO君に書いて貰ったのがこれ


可愛いっすね☺️コレが2013年リリース。不思議な縁だね☺️

そもそも2000年中盤頃からドラムンベースとゲットーテックをマッシュしたような作品や

ラガジャングルとフットワーク的なアプローチがあったりと

今のいわゆるレイブサウンドをこの時に既に確立したようなもんでして。

そこからMurderbot名義になってからの自身のレーベルでは、長年のコレクションが炸裂するJUKEやフットワークにレゲエダンスホールを魔ゼまくる異色のベースミュージックをPlanet Muから発表。

なんというか、如何物(イカモノakaいかがなものか)食いが好きな我々にはズバッと刺さりまくるという☺️

常にギャングスタスタイルで、混ぜまくり、混濁し、踊れや村の神として

でかフレームメガネとはち切れんばかりの笑顔を振りまくパーティー魂は

GOODWEATHER的には完全にド真ん中のドンズバ。スバンチョスです(?)


で、この流れでベースミュージックの際どい部分を延々とひた走った彼が2015年以降はディスコエディットやハウスにこのレイブ、ベース、ブレイクコアの魔改造魂を発揮。

名門CHIWAXからのアルバムがその絶頂をポイントにしていて最高です。サイコー


20年異常(以上)にわたる音楽偏愛キャリアの果てに

今や全てのフロアを熱狂させるどこにもなかったハウスフロアを生み出したと、そういう

クソヤベーーーーーーーーーDJがまかり間違ってナゴヤに降臨します!!!!

CHRISSYのDJプレイは兎に角しがみついてでもフロアで踊りまくれるのが凄い。


そしてその手段はまじで選ばない凄まじい偏愛レコードコレクターのヤバイ部分が堪能できる。 レギュラーを務めるシカゴの名門クラブsmartbarでのクラシックミックスが腰が抜ける☺️


さて、ここまで”絶対どんな手を使ってでも踊らす”フロアギャングなCHRISSYをCGWならどうする


。。。。。。。こうする!!!!!!!!


こうするしか、ないじゃんかよぉぉおおおお!


というわけで、

まずは踊れやマナーで今や世界中のレイバーが大好きコールするGUCHON

そもそものサンプリング狂いである自身故のSabacan Records主宰というのはいまさら説明しんでもいいかと思うけど、なにせ彼も「使えるモンは全部使う」トラックギャングスタ🐯

全年齢対象全方位レイブユニット”国士無双”というのも説明必要っすかね☺️


まぁ、兎に角ごちゃまぜ無国籍、考えるよりも感じろのDJ noonkoon主催”ALPHA BODEGA"が考える最高のフロアを作ろうと思ったら、やっぱGUCHON君かな、と。


で、DJ ANACONDA。

私、アナコンダについてめちゃブログで滾ってました🐍

CRZKNYの一部分であるDJ ANACONDAが8月6日という広島人にはあるまじき日に大きく振りかぶっていてまえ打線ですよ(最低)

このCRZKNYという人間ほど「手段を選ばない」という点においては激プロ。

そして一切そこには思い入れがないというゲットー&ギャングスタマインドも激プロ。

そもそもCRZKNYの多重人格性と、それなのにどれもCRZKNY過ぎるという面白さが

予定調和がそもそも嫌いな我々には絶対に必要。


全員がハンザップしてるのをあざ笑う、そして膝から崩れる。

ショットガンぶっぱなされて木っ端みじんになる、それが気持イイんだよ!!!!!!!!


それを支えるのがナゴヤにおける”パイセン”であり、フロアでの粗相は星の数。

でも、でもカッコイイDJを魅せたいんだよという熱いnoonkoonの思いがつまった

MAHIROパイセンがCGW初登場!!!!!

こういう人が本物のパリピじゃねーのかな?っていう存在であり

音楽という呪縛とレコード愛に縛られたド変態です。

そう!褒めようがない!☺️コレを他府県の方が読むブログに書いて良いのかわからんが

ほんとうに「褒めようがないけど居て欲しいパーティーパイセン」なんだよ!!!


そして、そんなキ印の中にほりこまれたのがtanakanaちゃん。。。。

VaporWaveやFuture funkが楽しい電脳幻世を主催しながら、ナード&ハードなパーティーも主催。。。唯一、、、なんというか。。。チャンとした人かも☺️

みんな。。。タナカナちゃんを応援しにきて!!!!!!!!


んで、これを束ねるのがGOODWEATHERの最も変な人、ツラはいいけどド変態。。。

最近は自宅でカクテルの錬成に性をだす。いや精を出す。。。DJ noonkoon です!


よっしゃ!8月のGOODWEATHERだな!

ハッキリ言って、正直問題まじで常に崖っぷちだけど

その気持を支えてくれるのが

「好き勝手」なパーティ。


命削って遊んでますけど、コロナ対策は万全に!


よろしくな!


PS. MAHIRO君がコロナ陽性で代打として元XLNTZとしてズッキーこと鈴木一彰が出演します

いや、ほんとうにコロナってイヤだね。けど、それでもパーティーは続ける!

と、同時に何卒弊店の感染対策にご協力下さい!