VIMEOでチャンネル始めました



毎月最終水曜日にTwitchのアカウントから配信放送されている

material radioの放送を今回はVimeoでアップロード公開しています。

(Twitchのアップロード配信が個人番号をいれてくれ、の所でつまづいで出来ないんですよね、、、識者の方是非ご指導いただければ。。。)


今回はゲストトークにCGWのボスこと私イシイエリと、ガヤでSAVもはいったりして

2020年を振り返ったりしております。

1曲についてしっかり思いや解説を語ることって殆どないと思うので

是非、ナゴヤのジェットストリームことmaterial radioをチェックいただければと思います。


ナビゲーターのズッキーこと鈴木一彰氏はmaterial recordsを軸足にJAZZ DJやクラブジャズユニットversion city sessionで幅広くまさにクロスオーバーな活動をしております。

是非こちらから彼の動向もチェックしてみてください!

音源の出会いという意味では本当に幅広く、面白いですよ!


この先も新たに収録したライブやDJプレイをVimeoやYoutubeで公開していく所存です。

ライブはyoutubeがメインに、DJプレイはVimeoになるかと思います!

まだまだアーカイブや配信も慣れない状況ですが、是非識者のかたがたの助言をお待ちしております😊


ごゆっくりおたのしみくださいませ〜〜〜〜

ちょっと自分の声控えすぎて小さいな。。。(平素がデカイので遠慮した)





63回の閲覧0件のコメント